<2021/11/21 11:12>画像&コメント追加

 

予定より1日早く宅配が届きました

 

中身はいわゆるタオルですが、先日のカメラレンズ落下事件へ支援カンパしてくれた仲間へのお礼の品として注文したものです

 

そのままでは味気ないので、それぞれに自分のイメージ的なモチーフとTwitterのハンドルネームを入れてもらいました

(モチーフの種類が少なく、イメージ通りで無かったり、色の組み合わせとか考えたりで同じ柄も重複しています)

 

えっと~、漢字での刺繍がNGだったので、お一人だけ自分の呼び名でスミマセン💦

 

皆さん本当にありがとうございました!

 

ちなみに快適に使うためには↓だそうです

 

早速勤務時間を15:30までにシフトして、とりまとめしてくれたPMFへお届け

よんたさん試着中www

 

こんな感じでマフラー風にも使えるよう切り込みがあるタイプです

 

Twitterで呼んだら来たしゅうくんも

あら、左右反対でもイケるのね

 

その後、翌日の耐久レースの準備で忙しい方へもご自宅へ訪問しお渡ししました

(嫁を迎えに薬院駅近くに寄ったり、時間的にかな~りな渋滞に遭遇し、倍の2時間ほどかかりました・・・)

 

差し入れ無くてスミマセン・・・

 

ここに来るために同乗してきた嫁、開いてて良かったね

 

いつから店内撮影禁止?

 

(イメージ画像です)

 

(イメージ画像です)

 

ハンドルキーパー嫁(下戸)おって、帰りは楽ちん

 

■ タオル美術館公式オンラインショップ
https://towelmuseum-shop.jp/

■ プロヘッド モーターファクトリー (PROHEAD MotorFactory)
http://www.pmf-garage.com/

■ ふくちゃんラーメン英美 (フクチャンラーメンヒデミ) – 赤間/ラーメン [食べログ]
https://tabelog.com/fukuoka/A4003/A400302/40040111/