Skip to content

Monthly Archives: 2月 2011

初ももらー

DVC00034.jpg

「桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油 フライドガーリック入り」
改装中のサティ→イオン大野城でゲットしました
ブームに乗り遅れること○年?やっと食しましたが、売れた理由が分かりました
何はともあれ、一度食べてみてください(えっ?もうとっくに食べたって…。)
ニンニク好きな我が家では定番になりそうです

■辛そうで辛くない少し辛いラー油(桃屋)
http://www.momoya.co.jp/products/detail/rayu_sukoshikarai.php

任務完了、で今日のお昼ご飯

DVC00021.jpg

嫁からの指令「8月のドリカム・ワンダーランドのチケットを申し込め!」が無事に終わったので、一人打ち上げ(笑)
てか、当たったら日程が【隼駅まつり】ともろかぶりなので今年の遠征は無しっぽい訳で…。(*_*)
ちなみにいつものラーメンですが、いつものように(チャーシューの上に)ニンニクテンコ盛りです

■一龍(食べログ)
http://tabelog.com/fukuoka/A4004/A400401/40004412/