Skip to content

GSX1300R

隼駅まつり2017の戦利品

こちらでの報告が遅くなりましたが、昨日19時20分頃に無事帰巣しています

本日は「仕事にならん!」と有給休暇

ただ今、ブログと画像とお土産の整理中です

はぁ~、暑い!

■ 隼駅(ウィキペディア)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9A%BC%E9%A7%85

■ 隼駅を守る会
http://motor.geocities.jp/hayabusaeki/

■ [隼駅祭り(隼ライダー聖地!鳥取県八頭町「隼駅特集」)]鳥取いなば観光ネット
http://www.tottori-inaba.jp/new-tokusyu/hayabusa/festival/

隼スタンドホルダーをゲット

ステージではスズキの鈴木社長がご挨拶されています

あら、ほぼ皆勤賞な石破さんはメッセージだけみたい・・・秘書代読

■ 隼駅(ウィキペディア)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9A%BC%E9%A7%85

■ 隼駅を守る会
http://motor.geocities.jp/hayabusaeki/

■ [隼駅祭り(隼ライダー聖地!鳥取県八頭町「隼駅特集」)]鳥取いなば観光ネット
http://www.tottori-inaba.jp/new-tokusyu/hayabusa/festival/

レッドバロン福岡

<17:25>画像&コメント追加

 

盗難保険の延長にやって参りました

しかし、今日は暑い!

 

ロックとチェーンが新品に

 

そしてカギはもちろん、収納袋も新しくなりました

 

我が家には、現在4組の同じロックがあったりします

 

我が隼は毎年10%ずつ評価額が低くなり・・・

 

去年 48万円→今年 43万年な価値となりました・・・

■ レッドバロン
http://www.redbaron.co.jp/

呼子「河太郎」に到着

<17:37>画像&コメント追加

 

今年は14年前の待ち合わせ場所な平尾駅にも寄らず、ほぼ高速使ってやって参りました

年々タンデムが辛くなる嫁です

 

10:53到着 まずは呼子大橋をバックに記念撮影

 

11:09 まだガラガラですが・・・

 

ぼちぼちな客数になり・・・

 

毎年見かけるツバメの巣、今年も元気に育っているようです

 

あれよあれよと増えて・・・

 

11:40 自分らの入店時にはこんな行列になっていました (;゚Д゚)

 

さがが、老舗な人気店です

■ いか活造り河太郎トップページ
http://www.kawatarou.com

ラブラブツーリング出発準備 ちう

明日の「結婚記念日だ!有給休暇で呼子タンデムツーリング」に向けて、隼のタイヤ空気圧調整&バッテリー交換が終わりました

後は明日の朝、出発前に「あると嫁が安心、だけど背もたれ用じゃないよ~トップケース」を装着したら準備完了です

今年のおめかし?なナビ用のリモコンも動作確認OK!

天気もOK!!

ユピテルのバイクナビ「BNV-1」修理完了

先々週の金曜日に発送したバイクナビが12日ぶりに帰ってきました

 

故障内容&症状は「タッチパネル反応不良」

 

その原因は「部品不良」、処置は「タッチパネルASSY交換」

 

修理費は、1年間の保障期間内なので無料

 

確認作業開始

 

室内だとGPSを受信できないので・・・まだ静岡の修理センターに居ます(笑)

 

ベランダでGPS電波を受信、現在地もちゃんと表示できるし、押したいところもちゃんとタッチできました・・・当たり前に戻っただけですけど

さて、来週月曜日の記念日に試運転させますかね・・・行き先は「呼子」のイカな料理店♪

 

■ BNV-1|バイク専用ポータブルナビゲーション|Yupiteru(ユピテル)
https://www.yupiteru.co.jp/products/bike_navi/bnv-1/

雨予報なので・・・バイクナビ「BNV-1」が修理に行きました

この降水確率で萎えました・・・明日のクシタニミーティングは欠席です ( ノД`)シクシク…

 

正午くらいから晴れマークだけど、今日こんなに降ったら山の道路は川だろうと・・・

 

ということ・・・でも無いのですが、諦めた今朝、昨年10月に購入したユピテルのバイクナビ「BNV-1」がメーカー修理に旅立ちました・・・

 

日曜日に充電して、B+COM(ビーコム)とペアリングして、保護フィルム貼って準備していたら・・・

 

GPSデータをアップデート後に突然の不具合発生!(;゚Д゚) ・・・ タッチパネルが「目的地設定」とか大事なところで反応しなくなりました (´;ω;`)ウッ…

元気になって帰ってきてね~

 

■ BNV-1|バイク専用ポータブルナビゲーション|Yupiteru(ユピテル)
https://www.yupiteru.co.jp/products/bike_navi/bnv-1/