今日は、いいブサ(1123)の日

天気も良さげなので走りましょう

今日も一日安全運転ヨシ!

 

ヘルメットの内装フィッティングの確認をしようと長崎自動車道へ

・・・ずぅ~~~っと、白黒パンダが先導でふわわ出せずで確認できず・・・

 

第一目的地に到着

 

第二目的地に到着

 

第一目的地と第二目的地のコメントは割愛しますが、ご冥福をお祈りします

 

帰り道の長崎自動車道では白黒パンダの姿も無く・・・

ふわわでもヘルメットのずれ上がりはありませんでした、ほっ

 

第三目的地に到着

 

前回のチェーンメンテから走行が1,000km超えたので、お知らせがてら寄りました

 

2017年11月の九州ブサの日でメンテしてもらってから6年ぶりの再会です

 

ん?あそこに見える店は??

 

店主さんが常連なお店ですね

こんなに近いから通う理由が分かりました

 

道路隔てて、向かいは猫カフェ

 

11:43 無事帰宅

 

今日はアウターの中綿も要らず、汗ばむ陽気で隼の油温も上がり気味でした

 

今年の走行は今日にて終わり!・・・かな??

 

■ Home | mg-kamiya
https://motogaragekamiya.wixsite.com/mg-kamiya