あっ、言わんでもいいでしょうが10連休です

 

そんな4日目/10日間な今日は、嫁の指令で5%オフな買い物から始まります

 

いったん帰宅して、同じ道でポリスな新交番を通り過ぎ・・・

 

向かった先は、そうここ

前回までの平日休みは木曜日ばっかりで、ここは定休(曜)日でした

 

でも、まだ開いてません・・・

と思ったら、この数秒後にスクリーンが上がって開店時間前に入れました

 

一人の時は、空いていれば調理する鉄板が見えるこの席に座ります

 

まずは(特に2リットル✕6本で重たかったお茶)買い物お疲れ様でした、俺w

 

オーダーは、いつもの「B定食のスープな大盛」

ビールが650円になったので嫁支給昼飯代では赤字ですwww

 

ここでラーメンは食べないけどラーメンスープは好き

 

間違い無く、あと3皿はいける!

 

自分は追いソースの濃いめ味が好みです

 

そして、追い指令の追加お使い+αな買い物して帰宅

 

■ 想夫恋
http://www.sofuren.com/