高架化から1年3ヶ月、エレベーターはありましたが、やっと2階からホームまでのエスカレータの供用が始まりました

 

これで帰りの乗り位置変更者が増えるんやろな(←自分も)

 

んで、帰りは急行の前から2両目に乗ったのですが・・・

5両だと先頭車両の位置でした(←学習完了)


■ 1 西鉄天神大牟田線(春日原~下大利)連続立体交差事業(高架化)|春日市
https://www.city.kasuga.fukuoka.jp/shisei/shisei/1013311/1013438.html

■ 西鉄天神大牟田線の高架化事業(連続立体交差事業)|大野城市
http://www.city.onojo.fukuoka.jp/s096/010/010/060/020/20190701113325.html

■ 西鉄天神大牟田線(春日原~下大利)連続立体交差事業 – 福岡県庁ホームページ
https://www.pref.fukuoka.lg.jp/contents/kouka1.html