同じマンションの皆さん、宅配ボックスを3つも占領してゴメンナサイ

 

一番上はいわゆるCD

 

最近、通勤時とかほぼこのグループの歌ばかり聞いてます

 

2箱目は嫁が頼んだやつだから知らない・開けないw

 

3つ目は先日も届いた同柄な箱入り

 

ここのコアな読者なら、これ以前見た覚えがあるでしょ?

 

5つはちょっと小さめですが、前回同様ハンドルネームを刺繍ったお礼の品なハンドタオルです

 

ゆずしゅ大乱闘部へのご参加時に追加でレンズカンパしていただいた皆さん、次にお会いした時にお渡ししますね~

その節はお心遣い本当にありがとうございました!

 

そして・・・

 

前回一緒に作れば良かったんだけど、そこまで気が回らず・・・

(私、兎年なのでウサギなモチーフでピョンピョン♪)

 

よく見たら「男のタオル」って・・・

女史~ずにも贈ったけど、男勝りな方々だからいいっしょw

 

これでやっと皆さんの仲間入り!?www

 

■ YOASOBI オフィシャルサイト
https://www.yoasobi-music.jp/

■ タオル美術館公式オンラインショップ
https://towelmuseum-shop.jp/