昨日は祝ってもらう旦那、今日は祝うおじちゃんです

会場はハンバーグなお店「センターリバー」

過去を振り返ったら・・・

なんと!4年前も同じ姪っ子の合格祝いをここでやってました Σ( ̄□ ̄|||)

 

では皆で・・・

 

マーが見切れてもう1回

 

皆良い笑顔です

 

自分は前回と同じ「オリジナルハンバーグ400グラム」

 

オネエチャンはいくつになっても可愛い弟(が食べるメニュー)が気になるようですw

 

食事会が終わり、会場をイオン大野城店に移しての二次会

 

皆それぞれに、日々のストレスを甘いもので発散してます

 

リカさま、山口の大学でも(ほどほどに)頑張ってね

 

そんな日に、リカ&マーのパパ&ママから自分への退職のお祝いをいただきました

 

バイクのマフラーでも素材として人気なチタン製です

 

ありがとうございました!

これでキンキンに冷えたビールをいただきます!!

 

とにかく薄くて軽い!

 

あらためて・・・リカ&マー、大学&高校合格おめでとう!

 

「いつまでもここで見守っていますので、たまには連絡ちょうだいね」by叔母


■ センターリバー
https://centerriver1980.com/

■ プティケーキ| B-R サーティワンアイスクリーム
https://www.31ice.co.jp/