朝から春祭りの準備が進む中、今日は西へ向かいます

 

あっという間に満開になるんやろな~・・・

 

昨日イオンモール福岡往復の時に「そろそろかな?」

 

ということで、本日の往路にてヴェルファイアのオドメーターの

キリ番「55555」ゲットです

(一部画像を加工していますがお気になさらず・・・撮り忘れて10の代を加工した俺)

 

見えてきたけど近づけず・・・

嫁の寝坊で出遅れて、開店10分後に来てみたら、曲がる前の国道まで渋滞しています

 

曲がったところで嫁を降ろして先に買い物へ行かせます

 

10分後にやっと入場してタイミング良く空いた区画へ駐車

 

店内で合流すると、すでに今回の第一目的品は確保されていました

 

支払いを終えてから・・・

 

お魚のお腹出しはこちらへ

 

調理が終わったお魚を受け取って・・・

 

我が家的「ここで食わずに帰れないものをいただくコーナー」

 

ミルクソフト、うまぁ~♪

 

えっと~、48いや46ですね

 

お昼ごはんは、イオンモール福岡(パン)と伊都菜彩(惣菜)のコラボ

 

本日の戦利品

 

大好きな「筍(たけのこ)の土佐煮」とか色々出来上がり中

これからたくさん食べられま~す♪

 

■ トヨタ ヴェルファイア | トヨタ自動車WEBサイト
http://toyota.jp/vellfire/

■ JA糸島産直市場 伊都菜彩
http://ja-itoshima.or.jp/itosaisai/