◆2023/10/07(土)開催◆

共催:プロヘッドモーターファクトリー/宮田輪業/ハイサイド研究所/Riders Fan Shop BROW’S

 

3:22 ジジイの朝は早い

 

5:10 ワープして現場到着

ちなみに気温は13℃ (>_<)

 

第2パドックとかに先着(前泊)な車両は見受けられますが、とりあえずポールポジション

 

と、何やら場内が騒がしい・・・何??

 

セカンドポジションには大型バス

 

お題付き耐久(草)レースやSAGA CUPで何度もお顔は拝見していたのですが、初めてかっちゅんパパとお話させていただきました

みかかな嬉しい話をありがとうございました!

 

三番手車両の助手席を覗くと・・・

 

目を開けたまま睡眠中 (-_-)zzz

 

この電光掲示板の修理が終わり、またライダーにあれこれ教えてくれるみたいです

 

先ほど場内から聞こえた騒がしい音は、乗車型草刈り機の音でした

未明からのお仕事お疲れ様です!!

 

6:23 腹が減ってはナンチャラ、いつもな感じでいただきマンモス

 

5番手で現れたのはいつもの輩

 

その向こうに・・・スルーしましょうw

 

6:52 係員のオネイサンが颯爽とバイクで登場

「もうしばらくお待ちくださ~い!」と叫びながら場内へ

 

ほらね、まだ晴れ男

 

7:00 定刻より30分早く開場してくれて場内へ

本日は、明日のレースで使用するためパドックの一部の利用ができませんので、いつもとは違う場所に駐車します

 

到着した皆さんが、それぞれ準備中

おぉ~~~!えいとくんひさしぶりぃ~!!

 

(ちょっとあちこちなんですが・・・とりあえず)海号健在

 

おぉ?おぉぉ??カラーリングが変わっとる!!

 

って、半分だけかぁ~い!w

 

ナルケス見参!

相変わらずのスマイリー

 

今日のこれは部品取りではありません!

 

7:31 第2パドックの奥で寝ていたはしくんカメラマン到着

 

突如の意味不明ポーズ

いやいやいや、寒いって(;・∀・)

 

本日午前中の受付はあちらです←今は無人くん

 

Arisa号も近づいてよ~く見ると・・・だけどご健在

 

本日かっちゅんはSPA直入250デビューらしい

 

7:51 明日のレース本番に向けて係員さん達も準備中

 

今日はガレージセールもやります

 

なんか掘り出し物あるかな~?

 

8:10 ともちん到着

 

「九州ロードレース選手権の年間チャンピオンおめでと~!」

「ありがとうございます!」

 

今日はそのチャンピオン車両で走るらしい

 

ピットには明日がレース本番なお知り合いの車両

本日午前中が練習走行のようです

 

 

共催者なまこっちゃんが午前の会場に向かいます

 

あきさん、早朝からのお仕事ご苦労様です!

 

9時開始な会場に行きましょう

 

なんか居る・・・

 

「もりけんさんの亡きお父様の誕生日11月5日は、

堺のレースで絶対勝つぞぉ~!」

はい、記録に伺いますので有言実行でお願いします

 

おやおや、インストラクターなとくちゃんはウォーミングアップ中ですか?

 

おぉ~~~!ハツケン!!

 

昔:撮られる側・今:撮る側兼撮られる側な、

わざわざ広島から撮りに来たまさきくんオハヨ~♪

 

続々と参加者がやってきます

 

ご来場ありがポッポー♪

 

場内では明日のミニバイク祭の練習走行が始まりました

 

と・・・ガシャン

 

また・・・

 

おいおい、練習会始まる前にケガすんなよ!

 

ヨシ、俺がお手本見せちゃる!

 

どや!

 

9:08 3名のインストラクターから始まりのご挨拶

 

上級?中級?初級にクラス分け

 

「私カッコイイ人がいいな~」なんてわがまま言って無いよね?www

 

集合写真撮りま~す!3・2・1ピシャッ!

 

熱血指導の始まりです

 

まずゴメンナサイ <(_ _)>

前回のままの設定で撮ってたので、最初のほうのお写真はブレブレです(;^ω^)

 

うわぁ~~~!

 

耐えろ~!

 

無理やったか・・・

 

それでも果敢に練習続行

 

小学生ライダーかっちゅん登場

 

お上手です

 

ママになったArisaも頑張ってます

 

が・・・

 

やる時はやります・・・

 

またやります・・・

 

えいとくんもお上手です・・・がスクーターやん

 

コース内では、あちゃ~!赤旗中断・・・

 

本コースのミニバイク”祭”は明日です

 

女史には優しく♪

 

続・女史には優しく♪

 

コテっ・・・

 

続・続・女史には優しく♪

 

男子・・・にも優しく?

 

はいはい、結婚おめでとぉ~!

「このおニイチャンの結婚は奇跡じゃね?」byかっちゅん)

 

あそこでも、ガシャン・・・

 

こちらでも・・・えぇ~!?なんしよん??

 

眉毛揃えよる・・・

 

ライダーも身だしなみが大事ですよね・・・

(家でやってこ~い!)

 

こんにちは!鳩です!

僕?アタシ?には眉毛がありません!!

 

インストラクターが図解して説明中

 

時には自分が走行してみせます

 

とくちゃんインストラクターも手本を見せ・・・

 

いやいや、OKじゃなかろ~もん!

 

がんばれ女史~ズ!

 

サボるな男士!

 

かっちゅん、そんな余裕ポーズしてると・・・

 

コケルよ・・・

 

おやおや?奥さんどちらへ?

 

「近所のマルキョウに長ネギ買いに行ってまいります」

 

11:03 コース内に戻るとふじいちゃんが飛び切りの笑顔で迎えてくれました

 

コース内では、明日のミニバイク祭に出走するライダーが激走中

 

今日の練習会は唐揚げ弁当付きです・・・食べたかった (´;ω;`)ウゥゥ

 

11:36 ん?何やらタレの匂いがするぞ!!

 

やはりw

 

いや、臭いは岡だれジャンキーなこちらから??

 

「どっちでもいいでしょ」by ムギさん

 

「撮るなよ!」

 

カメラに気付くライダー

 

八の字練習終わって帰ってくるライダーも居ますが・・・

 

第2パドックではまだ練習中

 

と・・・あらら

 

コケたライダーは、はしくんカメラマンなチームのメンバーらしい

 

午前の練習会が終わり、皆でお昼ご飯タイム

 

こっそり?販売中

 

おぉ~~~!りこぴん悟空!

 

誰に抱かれても動じない図太さ・・・ただ者では無いw

 

セクシーショット・・・いやぁ~ん♪

 

午後からはブリーフィングからの3クラス(Small、Middle、Large)に分けた「コ-ス走行✕3本」、合間に「コースウォーク」、そして「スタート練習」へと続きます

 

NIKON D6
AF-S NIKKOR 400mm f/2.8E FL ED VR + TC-14E III
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VR

NIKON D500
AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8E FL ED VR

NIKON D80
AF-S DX NIKKOR 16-80mm f/2.8-4E ED VR

Xperia1 Ⅴ

 

■ プロヘッド モーターファクトリー (PROHEAD MotorFactory)
http://www.pmf-garage.com/

■ ブラウズ 福岡県大野城市のバイクショップ
https://www.brow-s.jp/

■ SPA直入 大分県竹田市のサーキット/レーシングコース
https://autopolis.jp/spa/