◆2023/10/07(土)開催◆

共催:プロヘッドモーターファクトリー/宮田輪業/ハイサイド研究所/Riders Fan Shop BROW’S

 

12:15 ブリーフィング開始

 

でも、ジイサンはりこぴんに夢中w

 

「はい、そこ~!赤子と遊ばんで話聞け~!!」

↑ジョークなアテレコです↑

 

意外にマジメなとくちゃんがちゃんと説明しています

 

頭の中は先導のことと「マズった、堺で勝つって言っちゃった」の反省文

 

ブリーフィングの後は集合写真撮影

(画像提供:はしくん←サンクス!)

 

皆さんの笑顔がカメラマンの糧になります♪

今日も半日ご安全に!

 

って、女史なフォトグラファーに狙われてる!?

 

12:56 間もなく練習走行終了です

 

レッドシグナル点灯

 

今回は随所にカメラマンが居る、ライダーには恵まれた走行会ですね

 

だ~だん、ダーダン、ダダダダダ・・・・大御所登場w

 

13:00 スモールクラスから走行会開始です

 

PMFなMISAKI選手、先導頑張れよ!

 

いつもな面々からはカメラ目線多し

 

ライダー続くよどこまでも・・・

 

ほら来た1番www

 

列ながぁぁぁ~~~っ!!!

 

このポーズ、アニメなキャラの真似らしい

 

本来のコースインのサインはこんな感じでしょ?

 

これは間違いです!!

 

たぶんこちらは明日のミニバイク祭の参加者・・・だと思う

 

徐々にNewキャラの全貌が見えてきた

 

13:18 20分の走行が終了しピットイン

 

13:20 続いてミドルクラスの走行開始

先導のとくちゃんがサザエさんのエンディング風www

 

こちらはたぶん存じませんが・・・

 

この二人は常連w

 

1周回したらピットレーン通過して本番走行開始

 

アピールいただきました~!

 

13:40 ラージクラス走行スタート

 

先導はともちんこと野田選手

 

14:00 1回目の走行終了後はコースウォーク

皆で、「あ~じゃ無い・こ~じゃ無い」言いながら歩いてるのかな~?

 

14:27 間もなく2回目の走行開始

 

自分はコースを渡り、駆け上がりなところを撮影、いや記録します

 

あっちにもカメラマンが居るらしい

 

周回を重ねるほどに深くなるバンク角

 

おやおや、はしくんはあんな所から激写中

 

萌え~を狙ってみましょう

 

ちょっとブレて遅れ気味ですが、目線いただきましたw

 

新婚さんいらっしゃ~い

 

14:50 ミドルクラスがやってきます

 

と・・・この時間から・・・小雨

えぇ~い!晴れ男な俺が雨雲を吹き飛ばしちゃる!!

で、結局、小一時間ほどの小雨の後は晴れました~!エヘン(^^♪)

 

ん?コタさん何見てるの?オネイサン??www

 

15:10 ここの最後もラージクラス

 

1527 走行終了のイエローフラッグ

 

とくちゃん気付いてたのね

 

15:30 ところ変わって上の段にて撮影開始

 

こっちも、萌え~

 

ほんとカメラ好きやね~

 

りこぴんのパパは、せかいいちはやくてかっこいいんでチュ

・・・と早く言って欲しいやろねw

 

はい、先導の大役お疲れさん

 

また✌やりよる

 

くどいほどあれこれやりよる・・・が、自分の存在感を感じて内心嬉しいwww

 

はい、あんたが大将、あんたが1番

 

はい、あんたが一番幸せな新婚さん

 

今日一日お疲れ様でした

 

15:50 ミドルクラスの最終走行開始

 

あいよ!撮影頑張るよ!!

 

何があったか知りませんが、礼儀正しい子です

 

16:08 走行終了サインが出ました

 

シグナルもレッドです

 

16:10 最後はラージクラス

 

シグナルグリーンが・・・

 

シグナルレッドで走行終了

 

16:31 本日最後のイベントは徒競走

 

はしくんカメラがハンデwww

 

当然そうじゃ無くて、いわゆるスタートの練習

 

レッドシグナル点灯

 

消灯でスタート

 

おやおや、またなんかやりよる

 

その成果物がこちら

 

この画像見せたら・・・

 

カワサキじゃダメと言われ・・・

 

キャッチコピーも替えさせられましたw

 

なんとなくお気に入りな1枚

 

17:00 そんなこんなで赤旗の提示も無く、無事に走行会は終了です

 

19:23 無事帰宅

 

ご参加の皆様お疲れ様でした

撮影した画像の中から約500枚でブログりましたが、願わくば、残り2,800枚のお写真がご自身のところに届きますように・・・

MASAKIくん、存在証明撮影ありがとう!

 

NIKON D6
AF-S NIKKOR 400mm f/2.8E FL ED VR + TC-20E III
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VR

NIKON D500
AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8E FL ED VR

Xperia1 Ⅴ

 

■ プロヘッド モーターファクトリー (PROHEAD MotorFactory)
http://www.pmf-garage.com/

■ ブラウズ 福岡県大野城市のバイクショップ
https://www.brow-s.jp/

■ SPA直入 大分県竹田市のサーキット/レーシングコース
https://autopolis.jp/spa/