これが届いた宅急便ですが・・・

 

(姪っ子からだけど)おいおい!

 

破れとるやないか~!ちゃんとしてねヤマト運輸の配達員さん!!

 

中身は、隙間から出そうになっていたお手紙と簡易包装な・・・?

 

直筆のお手紙とか何年振りやろ~・・・ちゃんとした子やな

っていうか、前にもらった覚えは、リカさまとマーからのメモ書きだったかな~

 

で、これ何??

 

とりあえず・・・甘そう

 

なんか「Spain=スペイン」って書いてある気がする

そういえば、新婚旅行先は欧州って言ってたな~

 

ググったら「ヌガー」って名前のお菓子みたい

「いく分甘い」の”いく分”がいかほどなのか興味津々♪

 

太郎くん・美紗、わざわざお土産ありがとう!

 

■ Online Store of Artisan Nougat, Chocolate and Specialties – Torrons Vicens
https://www.vicens.com/en/

■ トゥロン – Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%82%A5%E3%83%AD%E3%83%B3