◆2023年7月9日(日)開催◆

 

3:38 出発

 

準備は前の日にほぼほぼ終えてる良い子です

 

6:09 現場に到着

 

安定のポールポジション

だって走行会は午後からだし、一般走行の人は競わないでしょw

 

朝ごパンいただきマンモス

 

7:33 入場

 

雲は多いけど青空も見えます・・・今のところ

 

と、自分の名前を呼ぶ人が・・・

PMFのスポンサーなシンさんでした

 

午前スポーツ走行する予定みたいですが果たして・・・?

 

あちらにも午前走行組がいらっしゃいますね

 

おやおや?SAGACUPでお隣のピットだった青年と鉢合わせ

 

・・・スルーしましょう・・・

(掲載許可取得済)

 

7:58 見慣れた#27号到着

あれ?運転手付きやん

 

本日のインストラクターが栄養補給中

 

「それじゃ足りんやろ」と主食を差し入れっときましたw

 

この時間から雲が黒くなり始めましたな

 

おっ!あれが新調されたコントロールライン上のブリッジですね

 

8:36 大量到着

 

えっ?来るって聞いて無い人ハツケン

 

9:03 専属してる夫婦来た

 

遅れピースで風体不明

 

こちらは・・・こちらもスルーしましょう

 

”綺麗な”緑にピントが合い顔芸が不鮮明な不運w

 

9:39 こちらもお馴染みなタレ号だけど・・・どなた?

 

おぉぉぉ~~~!

 

り・りこピン!?

 

初めまして!

 

私ファンクラブ№189610号です!

 

みんなでプニプニ

 

その頃旦那のタレニイサンさんはご祝儀もらってニンマリの図

 

「パパ、怖いでちゅ (´;ω;`)ウッ…」

(合成画像ではありません)

 

10:05 スポーツ走行で撮影チェックなう

 

10:18 長崎からカラスミニイチャンご一行様ご到着

 

「お土産のチョコで~す!」

ありがとね

 

10:36 PMFな面子が受付へ

 

と・・・

 

あ~め~~~~! ( ノД`)シクシク…

 

皆さん暫しの雨宿り

 

10:56 雨止む

 

8耐のピット裏な風景

 

路面濡れ濡れでスポーツ走行するライダーも居ませんな

 

ん~~~、君は白じゃない!

 

本日の走行券はステッカー

なんか普通にこれ欲しかった

 

撮影協力:猫はお留守番な秋月さん

 

11:58 ブリーフィング開始

 

「晴れて!」

祈り方もそれぞれ ← 違う

 

結果、この通りには進みませんが・・・

 

カメラ目線いただきました!

 

本日の招待?ライダーは、ともちんこと「野田友治選手」と「綿貫舞空選手

 

ステッカー欲しい人続々

 

が・・・

 

ごううぅぅぅ~~~~ (´;ω;`)ウゥゥ

 

暫しのステイタイムは、りこピンで癒されましょう

 

12:56 予定通りに走行が開始されるようです

 

おいおい君たち、レインタイヤ持ってこんかぁ~い!

 

13:00 走行会スタート

 

まずはAグループ

 

13:20 続いてBグループ

 

本日のWINNER

 

その後も20分ごとにクラスが変わって走行します

 

しかし・・・

 

マーシャルカー発進・・・

 

青白いのは・・・

 

オイル漏れですな・・・

 

係員さんよろしくお願いします!

 

とある場所で待つこと・・・数十分

暑くて水分補給に戻ったりラジバンダリ

 

「ぼく、はやいんだじょぉ~!」

 

そっちは下りだしねw

 

なるほど、な雨除け

 

いつもな人たちはユルユルなご様子

 

14:57 間もなく走行再開

 

Aグループが倍の40分走行するようです

 

ん?なんか見たことある車両が増えましたな

 

えっと~、蝶々()を狙いましたがボケました・・・

 

相打ち?・・・でも・・・

「そこは危ないよ~」 by コース係員

 

出たぁ~~~~!スパサン入賞者!!

 

リアにカメラ付ける車両が増えましたね

 

このお方、初めてお話しましたが、Twitterつながりで初めてでは無い感覚

お写真、お上手ですよ~ ⇒ ウェルカム走行会直入 – Google フォト

 

続いてBグループ最終走行

 

この時間から雨は止んで陽も差して、路面はほぼドライですね

 

REPSOLその1

 

REPSOLその2

 

おっと、レンタイヤ持って来なかった若人も来ましたね

 

ここは最終コーナー付近を上から撮ってますが・・・

 

Bグループの多くは、白線からちょっと遠目に走行しています

 

で、メインストレート入り口では、金網に被るように進んで行く車両が少なくないです

 

あちゃ~~~(>_<)

 

16:17 最後はAグループの走行ですが・・・おや?

 

PMF代表の姿ハツケン

 

やっと専属カメラマン達成w

 

そして、いつもなライダーが続々とやってきます

 

やはり、ともちんはこのスーツやんね

 

夫婦で入れ替わり走行 ⇒ お役成る

 

ん?誰待ち??

 

速い人は何に乗っても速い

 

はい、皆さんからピースとかのリアクションいただきました~!

 

PMF共演?競走?

 

これはお師匠待ちらしい

 

こちら上級者?はラインギリで進んで行きます

 

サインはサインだけど、ワンコみたいw

 

山の上からの盗撮に気付く選手権ライダー

大人の事情で大幅トリミング

 

間もなく走行終了の時間

 

17:00 シグナルレッドで走行会終了です

 

17:17 走行会後はお決まりの?じゃんけん大会

 

やつもゲットしたらしい

 

試供品的な岡本だれは大人気

 

そのお顔、よほど嬉しいのでしょうwww

(掲載許可取得済)

 

なんだ?マラソンランナー風か!?

 

最後の最後に集合写真

SPA直入ご担当者のご厚意で、こちらで撮らせていただきました

ありがとうございました!

 

セクシービームなサービスショットw

 

それではみなさま、またおあいしましょうデチュ

 

19:38 大分道でPMFトランポ2台ぶち抜き無事帰宅

 

<後記>

先ほどアルバムを紹介したまさとさんから存在証明いただきました

ありがとうございました

こんな感じで撮ってます


 

知らない人が多いけど、2コーナー付近内側の芝ですべってコケて、

カメラかばって右胸をしこたま右ひじで打ちました・・・まだ胸が・・・(>_<)

 

■ プロヘッド モーターファクトリー (PROHEAD MotorFactory)
http://www.pmf-garage.com/

■ ウェルカム走行会ブログ
https://ameblo.jp/wellcomsoukoukai4649/

■ (1) 熊本ウェルカム走行会〖公式〗
https://twitter.com/cjaAM4aVCXjsHHH/status/1668148104565264384

■ ウェルカム走行会 | Facebook
https://www.facebook.com/groups/151493535543691/

■ SPA直入 – 大分県竹田市のサーキット/レーシングコース
https://autopolis.jp/spa/