昨日のホテルの宿泊予約は惨敗、というかたぶん一般枠は無いに等しいので撃沈

 

そして本日はレースチケットの発売初日

 

2連敗は許されないので、万全な体制で臨みます

 

そして10時・・・

 

事前にログインするなりで、かなり順調に購入完了

 

今年は大厄な厄年&KANREKIな年なので、お祝いでこのチケットでも許可下りました

(後日ご報告しますが、伊勢神宮なお祓いはこのレースに向かう途中でのセットとなっています)

 

無事に確認メールも届きました

 

嫁に報告がてらもう一度覗きに行ったら・・・

 

おやおや・・・

 

前回のチケットはすでに全部売り切れでした、すごっ!

 

宿は1日から6日まで2軒にて予約済みで、うち1軒は近場が取れればキャンセルします

前回2017年から6年、3回目の観戦ですがとても大変楽しみです

 

■ MobilityStation
https://online.mobilityland.co.jp/SelectCategory.aspx

■ FIM世界耐久選手権 “コカ·コーラ” 鈴鹿8時間耐久ロードレース|鈴鹿サーキット
https://www.suzukacircuit.jp/8tai/