先日購入した冷蔵庫の配達の日となりました

 

最近

「冷えないけど奥の豆腐とかは凍る」

という不可思議な状況・・・

 

一度修理していますが、壊れる前の予防で買い替えとなりました

 

昨日、

「明日は9:30~11:30で訪問予定です」

との事前連絡があったので、ちょっと早起きして準備します

 

2013年7月から約10年、お世話になりました

 

ボードの色に似あった色がお気に入りだったんだけどな~

 

中身をキャンプ用のクーラーボックスへ避難させます

 

9:39 早めな時間にピンポーン

 

まずは旧製品の退出です、バイバ~イ

 

恒例?により搬入前のお掃除タイム

 

おすすめされたので、下敷きご購入

 

ちょっと大きめですが、床が傷つかず位置の微調整も簡単なのでヨシとしましょう

 

517Lから550Lへ世代交代

幅は一緒ですが、高さが1cm大きくなりました

 

そして指紋が残らないし顔も写らないwww

 

なんだこれ??

 

あぁ~、なるほどの今時やね

 

庫内の整理用品を買いに行ったついでに買ったコンビニ飯とかで小休止

 

自分が買ってきたのはいわゆるクッション用のゴム

 

左側(向かって右側)のドアが広いタイプなので、全開すると勝手口の上部に接触します

 

なので、当たるところにペタっ

 

これでOK

 

嫁の庫内整理は続いていますが、自分はいったんこれでお役御免でブログなう

次の世代交代は・・・?

 

■ ベスト電器
https://www.bestdenki.ne.jp/

■ 「はやうま冷凍」搭載冷蔵庫 NR-F559WPX | 商品一覧 | 冷蔵庫 | Panasonic
https://panasonic.jp/reizo/products/NR-F559WPX.html