以前から検討していた洗面所の風

いつもの家電量販店での販売を待っていましたが、未だ現れず・・・

と、昨日からAmazonなタイムセールで10%オフ・・・ポチりました

 

購入したのは、アイリスオーヤマのタワーファン「TWF-CD81T-C」

 

では開封

 

ふむふむ、組み立てが必要とな

 

サクっと完成

 

この機種を選んだ理由

その1:DCモーターで電気代節約

その2:ルーバーが上下に調整可能

 

最大風量にすればそれなりな風と音ですが、風呂上りとか静かさは求めていないのでノープロブレム

 

ではでは、配線を綺麗に隠しましょう

 

水場なので、接続部をグルグル防水

 

そうです、冬場のヒーターと同じ系統で、ここでの電源の入り切りが可能なので、グルグル巻きな防水してもノープロブレム

 

では、明日から存分に働いてもらいましょう

 

ということで、今まで活躍していた扇風機は引退です

(コンセントの差し込み加減で、電源が入ったり入らなかったりしてました)

 

1993年製・・・約30年働いてくれました

 

さようなら、ナショナル・・・

 

Nationalってメーカーを知ってますか?

 

■ タワーファン 上下可動ルーバータイプ|タワーファン|タワーファン・扇風機・ハンディファン・卓上扇|季節家電|電化製品|商品情報|アイリスオーヤマ
https://www.irisohyama.co.jp/products/electrical-appliances/seasonal-appliances/tower-fan-fan/tower-fan/tower-fan-up-and-down-the-movable-louver-type

■ タワーファン TWF-CD81T 全2色 H294545F│アイリスプラザ│アイリスオーヤマ公式通販サイト
https://www.irisplaza.co.jp/index.php?KB=SHOSAI&SID=H294545F