父と祖母の初盆が控えていますが、そろそろ恒例の同窓会を・・・

ということで、今年はちょっと早く今月末に計画しています

まぁ、COVID-19の広がりで、他県へ行くなと指示が出れば中止ですが・・・

 

とりあえず竿の手入れをしておきます

 

メインの竿、蜘蛛の巣の塊が付いたまま・・・なので取ります

 

ワックスも塗ってメンテ完了

 

メイン竿は5.6mのサイズです

 

他に3本で計4本所有・・・他はメインが折れない限り基本出番無しです

 

左から、長い(6.1m) → → 短い(4.4m)

 

先日、1日目のキャンプに使うギアも世代交代で購入

(4年の月日で、嫁の椅子は座面の裏の布がボロボロになっていました・・・)

 

年取ると、この座面が固いタイプが腰に優しくてグッドです

 

持って無かったミニテーブル・・・ちょっと小さかったかな~


■ アースライトハイバックチェアAL|ギア|家具|椅子・ベンチ|製品情報|ロゴスショップ公式オンライン
https://www.logos.ne.jp/products/info/5723#product_introduce

■ Enjoy Outing! ロゴス:LOGOS
https://www.logos.ne.jp/

■ コールマン ナチュラルモザイク(TM)ミニテーブルプラス | コールマン オンラインショップ
https://ec.coleman.co.jp/item/2000026756.html

■ コールマン|Coleman
https://www.coleman.co.jp/