前回09(2009年)の記事

 

1年が経つのは早く、昨年撮影してもらったイベントの写真集が届きました

 

事前に告知がありましたが、前回に続き今回もデータ欠損?誤植?があったようで、差し替え用のペーパーが挿入されています

 

ちなみに裏面には協力企業とかの一覧

これも本誌にありますが、こちらも訂正のようです

 

では本誌の表紙から

シンプルですね

 

裏面は鶴の顔かと思ったら、阿蘇パノラマラインのロードらしい

いわゆる草千里駐車場の場所を表現したらしい

 

4~5ページに・・・発見!!

 

これも事前にバイク仲間のSNSで判明していましたが・・・

 

おぉ~~~~!我が隼よ!!

 

そのSNSの主もちゃっかり同じページに載っています

 

ページを進めていくと・・・

 

おやおや、延岡の隼仲間やん!

 

そして104ページに!

 

私、いやバイクが主役ですから我が隼登場

 

こちらの方が入場時に隣の2番目で並んだバイク

同じアングルで自分のカメラで撮影してくれた方です

この記事にその時の写真が載っています

 

プレミアムプランには写真集以外にこれが付いてます

 

アクリルプレートに掲載された写真がプリントされているものです

 

因縁めいた?116ページにも我が隼

これで3ヶ所目です

 

204ページにも!

これで4ヶ所目です

 

そして自分が撮った写真で応募したフォトコンテストのページ

 

残念ながら大賞?は逃しましたが、入選作として掲載されていました

 

良かったです、今回は名前を誤植されていませんでした

 

と・・・227ページにも発見!

これで5ヶ所目です

 

思ひ出は写真とともに

 

また10年後も隼とともに・・・・・・・・・??

 

■ 草千里19公式サイト | Project KUSASENRI19 official site
https://kusasenri.jp/