本日嫁さまは派遣社員の送別会

なので嫁から給付された1,000円札2枚握りしめてやって参りました

 

実は肉マイレージポイントが無効になるほど、要するに1年以上のご無沙汰です

 

あらら、時代の流れでこんなオーダー方法になっちょる!

 

でも、この辺りは変わって無いなぁ~

 

まずはグビっとな♪

 

まだ17時にもなっていないので、焼いてる肉は自分のだけ~

 

で、さっさと配膳されました~

だってレアだから焼く時間短いしぃ~

 

お値段それなり・・・赤字やん

 

でも、めっちゃ美味いや~ん♪

 

調子に乗っちゃうや~ん♪

 

控えめな?300グラムじゃなくて以前通り400グラムにすれば良かった (´;ω;`)ウゥゥ

 

先ほどサーバー契約を更新し、ファイル許容数が倍の100万個になりました~

なのでこうしてブログ更新を再開できました~

が、月額使用料は4倍になりました~!・・・Σ( ̄□ ̄|||)

 

■ HOME | いきなり!ステーキ
http://ikinaristeak.com/home/