◆2023年8月27日(日)開催◆

 

4:30 出発準備は完了したが・・・

 

5:56 ちょっとポケモンな寄り道してたら・・・うわぁ~~~ Σ( ̄□ ̄|||)

 

チームトランポにも後れを取るとはなんたる不覚・・・

今日はピットが先着順やし、開場が6時30分と早いらしい・・・

 

6:12 失意の中、ふくれ菓子な朝ご飯

 

6:21 ちょっと早めな開錠&入場で準備開始

 

思った通りのカメラへのリアクションw

 

ん?これって今までの車両か??

 

なるほど・・・(以下、個人意見は省略)

 

ほぉ~

 

ヨカね~

 

ふ~ん

 

ええやん

 

いつもの仲間が同じピットにご参集

 

りこぴん来たぁ~!

この写真見て二等兵とか言ったのだれだぁ~!!

 

寄ってみたパート1

 

誰かわからんやん(;^ω^)

 

ジンクス・・・

 

今日の空も蒼い!・・・ん?なんだあれ!?

 

モンゴルの集落みたい

 

ファンの計らいで、バイク準備より先にりこぴんエリア完成

 

7:10 選手受付へ向かいます

 

まずは・・・亀せんwww

 

そう、今日は予選も練習走行も無し

グリッドはくじ引きで決まります

 

ザ・苦笑い・・・

 

ケツから数えたほうが早いやん・・・

 

それでもなんでも差し入れはいつもの愛情一本

 

(反対やけど)4と1で41番グリッド、でもでも頑張っていきまっしょい!

 

おぉ~!(あんよの曲がりが可愛い)川藤プロカメラマンが居るから気が楽だ~

 

内輪ブリーフィングなう

 

いつもの小僧チームと談笑?

 

仲がいいのか悪いのか、今もって不明w

 

まぁ、一緒に居るところを見ると馴染んでるんやろね

 

8:05 ブリーフィング開始

 

8::30 オフシャルな川藤さんがコース内へ向かいます

 

「#81 プロヘッドMF with 松 本 興 産」

ライダーは、MISAKI選手、hiro選手

 

「#25 親バカ道場 佃ニキ&シンチャン」

右の二人が邪魔です

 

8:40 間もなくコースイン

 

気付くかな~?

 

気付いたけど、それは優勝した時のガッツポーズやん

 

8:44 コースイン開始

 

くじ引き通りの41番グリッドからのスタートです

 

だから、それは優勝した時のガッツポーズやて!

 

1コーナーが遠い・・・

 

最近よく出くわす若人が隣のグリッドですね

 

「#40 岡本道場+黒柴コーヒー」

 

「#42 箱崎さびしんぼ倶楽部」

 

「#25 親バカ道場 佃ニキ&シンチャン」

(佃ニキどこ・・・??)

 

大所帯な「#44 岡本道場」

 

間もなくスタートです

 

自分は2階からスタートを見守ります

 

PMFチームにカメラを向けていると・・・

 

やっと気づいたw

 

9:00 定刻に1人ルマン式でスタート

 

それでは暫し、各ライダーの勇姿をご覧ください

 

先行するスポンサーを・・・

 

容赦なく、会釈もせず抜き去るw

 

あらら・・・(以下、省略)

 

連写しているとたまにこうなります・・・

 

おいおい、脇の匂いでも嗅いてるのか??

 

9:53 約1時間経過時点、81号車は7位で走行中です

 

そろそろライダーチェンジですね

 

お馴染みの?どデカ燃料補給機

 

10:05 hiro選手にバトンタッチ

 

あらら・・・

 

あちゃ~ (>_<)

 

耐久名物・・・いや、この娘は走って無いやろ、な水遊び

 

りこぴんハッキリ

 

オネイチャンぐっすり

 

10:55 時は経ち、2回目のライダー交代の時間です

 

ん~、なんかバタバタしてるな~

 

あちゃ~、倒してもうた~ (>_<)

 

事前の役割分担は大事ですね

 

ポ・ツ・ン

 

11:06 テント下で休憩していると、近くの方から冷たい氷入りコーヒーの差し入れが!

どなたか存じませんが、生き返りました!ありがとうございました!!

 

ちょっと刈り込みが足りない「H・S・R」

 

どうもこの時間に来たお友達に盗撮されていたらしいw

 

ボケちゃったけど、カメラ見てるよね??

 

あらら・・・チビっ子チーム残念

 

11:57 マーシャルカーがピットエンド封鎖に向かいます

 

間もなく12時、ゴールの時間です

 

そして優勝したのは!?

 

「#999 最強トレジャー」チームでした

 

残念、今日は「1」位じゃ無かったね~

 

優勝おめでとうございます!

 

はい、お疲れさん

(ゴールしたhiro選手は意識朦朧、MISAKI選手は7と指文字)

 

あ~、やっとチームメイトさんご登場

 

結果よりりこぴんに群がる輩たちwww

 

お手当代わりにいただきマンモス

ほんとこれ、熱い身体にしみるよな~

 

間もなく表彰式・・・で、盗撮者ハツケンwww

 

カメラに興味があるのか無いのか・・・いずれ分かるかな?

 

その(通称)助手が撮った2枚、カメラ&レンズが重いから下向くよね~

 

盗撮者、じゃ無くてミリオンさんが撮ってくれた本物カメラマン&ニセカメラマン

 

表彰式の前にじゃんけん大会

 

賞品提供者のタレニイサンとジャンケンポン

 

寄ってみたパート2

 

カメラより賞品なジャンケンポンw

 

12:36 表彰式開始

 

我がPMFチームは、飛び賞の7位入賞でした

とりあえずおめでとう・・・?

 

「はい皆さ~ん、こっちですよ~!」

 

そして恒例の炭酸水ファイト

 

えっ?

 

はっ?

 

カメラ目線で逃げた・・・

 

MISAKI選手は自ら浴びに行くスタイルですwww

 

無いよりましだが、次は表彰台の上ね!

 

そんなMISAKI選手の韓国土産な海苔とともにお昼ご飯パクリ

逆さになってるの気付けない韓国語って・・・

 

14:51 ありがたい早めな帰宅

 

次戦(たぶん9月23日)は、姪っ子の結婚式と被ってるので欠席です

次戦こそもっと頑張っていただきたいものです

えっ?24日なの・・・??

https://www.facebook.com/profile.php?id=100057314595276

 

NIKON D6
AF-S NIKKOR 400mm f/2.8E FL ED VR+TC-20E III
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VR

NIKON D500
AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8E FL ED VR

Xperia1 Ⅴ

 

■ プロヘッド モーターファクトリー (PROHEAD MotorFactory)
http://www.pmf-garage.com/

■ Sagacup | 佐賀カップ |日本
https://blackrockshooter394.wixsite.com/sagacup

■ HSR九州 HONDA SAFETY & RIDING PLAZA Kyushu/交通教育センター レインボー熊本
http://www.hsr.jp/