<16:51>画像&コメント追加

 

毎年恒例の我が家の標準木・・・がありません

 

切られてました (´;ω;`)ウゥゥ

 

それでも生命の営みは続いてます

 

一輪だけさく桜

 

来年はもっと仲間が増えるといいね

 

そんな日のお昼ご飯は嫁お勧めの店へ

 

ちょっと市街地から離れた高台にひっそりと建っています

 

店名は、「りあん」と読むようです

 

それぞれそれなりな価格設定

 

鴨好きな我が家は二人ともこちらの「鴨せいろ」をお願いしました

 

あるやん ( ̄ー ̄)

 

古民家風の店内

 

嫁様、この先の運転よろしくです

 

セットのそばの実粥

 

そしてこちらもセットのあれこれ

 

全部美味しくいただきました

 

 

そしてメインの、鴨せいろ蕎麦

 

優雅な時間で優雅にいただいてます(マンモス無し)

 

嫁は一度お友達と来て良い印象だったので(自分の運転ですが)連れてきてくれました

セットメニューの1品がそれぞれ美味しかったです

ですが・・・蕎麦がとにかく美味しくて、大盛りにしなかったことを悔やんでおります・・・

 

■ 手打そば 瑠庵(@teutisoba_ruan3161) • Instagram写真と動画
https://www.instagram.com/teutisoba_ruan3161/

■ 手打そば 瑠庵 – 御井/そば | 食べログ
https://tabelog.com/fukuoka/A4008/A400801/40046226/