<18:30>画像&コメント追加

 

1999年式GSX1300R(隼)用部品

 

34800-24810 フューエルゲージセット(GAUGE SET,FUEL LEVEL)

 

15310-24F00 カバー フューエルポンプ (COVER,FUEL PUMP)

ーーーーーーーーーーーーーーー

どなたか画像の赤枠な部品を譲っていただける方はいらっしゃいませんでしょうか?

3年放置している間に錆びたり劣化して使い物にならなくなっていました😭

純正部品としては入手不可能らしく困っています。

中古でも稼動品なら買い取りますので、お持ちで無くても入手先とか何か情報をいただければ幸いです。

メーカーでは廃番です
どこかで見かけたら教えてください⛩️🙏🙏🙏

よろしくお願いします🙇‍♂️

ーーーーーーーーーーーーーーー

と、あらゆるSNSで捜索してみたら、「フューエルゲージセット」について友人知人からあれこれとアドバイス

ありがたや~!

 

その中の一つはヤフオクへの出品情報で、現在入札中

中古品でサビが見受けられますが、とりあえず・・・

落札できたら別途お知らせします

 

もう一つは海外のサイトから日本語で購入ができる「ebay」での出品情報

 

それなりな額に悩んだけど、さび付いた中古品が動かなかったらと心配になり・・・

ポチっとな

 

約3万円の買い物ですが、無事に届いて、無事に燃料メーターが動くよう祈っています

 

ブラウズの藤井さんを始め、情報をいただいた皆さま誠にありがとうございました!

 

■ 新品 1999 – 2007 スズキ ハヤブサ GSX1300R OEM 燃料レベルゲージ送信ユニットアセンブリ | eBay
https://www.ebay.com/itm/284196593169?epid=500681715&hash=item422b6fde11:g:sdwAAOSwAQJgPE7B&amdata=enc%3AAQAHAAAAsFEQsZVq4aJjRp%2FOpr5xAaq%2BupylmdHpFBaWb3TKG2pMu38CxIYRUxrozXkce2HZ0YplA9zWEQtMv%2FreM46HGfMqdMjGX5Ro3%2B1Sy%2FD7TrykM3W%2BizEN%2FwCmjy3WZtyMK7c2YneKjBddSozmdlZk0voVGSCXXwP9Qnp8%2BPQaFqyYvSuXLvIqYltEsNSBCJSSLTH%2B%2FZ%2BY5EWjwUzsQ0V2yt5ZBhYUy0wVnZVIxzdbJYm%2F%7Ctkp%3ABk9SR9qWh8XTYQ

■ Electronics, Cars, Fashion, Collectibles & More | eBay
https://www.ebay.com/