<15:53>画像&コメント追加

 

大枚よサヨウナラ(ヾ(´・ω・`)

 

給油とかしてて出遅れて、ポールポジションならず ( ノД`)シクシク…

 

お久しぶり~~~

 

今年の復活に向けてあれこれ整備され中ですね~

 

これがダメになっていた燃料ゲージな部品

これが原因で燃料メーター動かず・・・

 

今はヤフオクで落札した中古品に取り換えてとりあえず燃料メーターも動くようになっていますが、中古品の状態がいまいちなので、米国から購入したサードパーティーな品が日本へ向かっています

 

他にもあれこれダメ部品多数

 

3年も放置してたからね~、ごめんね~~

 

おニュータイヤもスタンバイしてます

 

そう、今年は12回目の車検な年で、購入から丸24年になりまする

 

以前からキープを頼んでいたwithBIKE誌を受け取り

全誌、自分が撮った写真が載ってるやつです

 

なんか今年の戦闘マシーンはつけん

 

関西での活躍を撮りに行くから頑張れよ~~~!!!

 

その横に、見たようなカウルがポツン・・・

 

いつの間にかジュース販売で小銭稼ぎを始めたみたいですw

 

隼は、OHLINSなリアショックのオーバーホールの受付が満杯らしく、走り出しは5月以降になりそうです

 

■ 1999 | Hayabusa(GSX1300R) – SUZUKI DIGITAL LIBRARY|二輪車
https://www.suzuki.co.jp/suzuki_digital_library/2_moto/sports_078.html

■ Hayabusaスペシャルサイト | 二輪車 | スズキ
https://www1.suzuki.co.jp/motor/hayabusa-sp/

■ プロヘッド モーターファクトリー (PROHEAD MotorFactory)
http://www.pmf-garage.com/