ほぼ定時にご院家さんが来宅され法要開始です

 

今日は二人分なので?お経が長く・・・説教も・・・

 

皆で掃除と挨拶に来ましたよ~

 

法要終わりはお決まりの店で食事会

 

いつもは隣の部屋とつなげてもらいますが、今日は8名なのでちょっと狭ぁ~い・・・

 

ハンドルキーパーな嫁、ありがとう!!

 

なんか、俺みたいに顔が赤くなるやつハッケン

(とある理由で画像は自粛)

 

ん?「ギョーザ←」??

 

おぉ~、こんな自販機があるんや!

 

嫁の運転で楽ちんな撮影

 

スマホのほうが綺麗に「高崎山の猿の橋」撮影成功

 

無事に自宅最寄りのイオン駐車場で義弟家にお土産を渡した後は、壊れたガスファンヒーターの後継機を求めにいつもの家電量販店へ

 

しかし、「あいにく店頭では在庫が無く注文になります」と言われスゴスゴ退散して帰宅

 

ファンヒーターは、西部ガスなお店にネット注文して、来週火曜日に配達となりました

 

■ 卍明行寺|大分県玖珠郡玖珠町 – 八百万の神
https://yaokami.jp/1446256/

■ 上海園 – 賀来/中華料理[食べログ]
http://tabelog.com/oita/A4401/A440101/44001125/