<2021/02/25 16:43>画像&コメント追加

 

の前に・・・

 

腹部輪切り撮影の結果をもらいました

 

ん~~~~痩せよう、いや痩せたい・・・

 

それと、これからの予定表ももらいました

 

晩御飯まで時間があるので、ポケモンGOなお散歩へ

 

そうそう、まったく面影が無いが・・・

この先の門司側が片側一車線しか無かった時代、この道を走る路面電車を右から追い越したら、赤色灯が回って止められた切ない思ひ出

 

食事の時には手前の椅子に席順表が貼られます

学校か!

 

晩ごはんは消去法で当てられた
よくよく考えたらサービス問題やけどね

 

♀「夜はすき焼きだな。
ポトフは間違いなくジャガイモ入ってるし、鮭も論外。
お昼は明日鰻食べると思うので、炒飯か豆乳やな。
お腹空いてから炒飯かな。
さて、当たってるのか?」

 

ただ失敗は、デザート三択(和菓子、洋菓子、ノンアルコールビール)を出題しなかったこと
「ノンアルコールビール」当たったやろか?

 

女史優先だったお風呂は1915時から

運良く?出るまで貸し切り風呂風に独り占め

湯舟で泳いだのは内緒です

 

明日は0810時からスタートです

 

寝る前、位置的に気になる(怖い)から鏡を隠したのも内緒です

 

■ 北九州小倉病院
http://www.kitakyu-hp.or.jp/contents/kitahos_kokura.htm