コンサートが遅い時間なのでがっつりお昼ご飯

 

おやおや?レジが無くなり自販機になっちょる

 

自分は

「ブラックアンガスビーフの特カットステーキ定食【和風ソース】」

味噌汁は、毎度貝汁に変更します

 

嫁は

「【から揚げ付】チゲ定食」

 

その後、天神で嫁のメガネのネジ交換待って・・・

 

ヴェルファイアで、マークイズふくおかももちへ

 

今日の会場の下見

 

まずは寒風が吹く物販コーナーへ

 

2日目なので売り切れ多し

 

お約束その1

 

お約束その2

持ってるタオルはつい先ほど購入したものです

 

小腹空いたので・・・

 

30分前くらいから整理番号順の整列が始まりましたが・・・

 

400番代の自分らの並びは、福岡ドームの臨時バス転回場所辺りでした

 

ちょっとトイレに行っての帰り道

この方々が、先頭の整理番号1から50くらいですね

 

自分らは辺り、まだまだ入場には時間がかかりそうです

 

18時10分、開場から10分後の入場です

 

一段高い後方エリアだけどステージ近い

チビな嫁でも見られますw

狙っていた場所に陣取れてご満悦w

 

左隣な中央は音響調整?なスタッフブースですね

 

かけんで良かった(;^ω^)

 

19時3分、開演です

 

今回はデジイチ持ち込みや動画撮影はNGも、スマホでの撮影はOKです

 

では暫し、チト残念な写りのスマホ写真をご覧ください

 

20:23 終演前にみんなで記念撮影

 

この2枚のお写真は、Xに投稿があったオフィシャルのアカウントからいただきました

 

ちなみに自分らはの中に居りまする

 

アンコールは「夜に駆ける」の1曲のみ

 

自分の分のドリンクは終演後にもらいます

500mmペットボトル600円は高いよな~

 

途中で使った特殊メガネを返却

あの映像技術はすごいね~!

 

ドームコンサートは・・・ごめんなさい?行きません

 

■ やよい軒
http://www.yayoiken.com/

■ MARK IS 福岡ももち(マークイズ福岡ももち)
http://www.mec-markis.jp/fukuoka-momochi/
■ Zepp Fukuoka | Zeppホールネットワーク
https://www.zepp.co.jp/hall/fukuoka/

■ ZEPP TOUR 2024 “POP OUT” – YOASOBI オフィシャルサイトYOASOBI
https://www.yoasobi-music.jp/live/51262

■ YOASOBI オフィシャルサイト
https://www.yoasobi-music.jp/