イヴな晩餐の食材を買って・・・

 

肥満材を受け取り・・・

 

本日のターゲットは台所周りとクローゼット

 

恥ずかしながら、換気扇内部のファン清掃はここに住み始めて初

 

かな~~~りベトベトです😅

 

サニクリーンで3ヶ月ごとにフィルター交換してもらっているので安心していたのですが・・・

 

ファンとかいろいろ浸け置き洗い中だが、なかなかに手強い油汚れ、換気扇内部は・・・途中で諦めるレベルでした😅

 

こっちはそこそこ綺麗になりましたが・・・

 

ん~~~、こっちは無理だな・・・

 

諦め早く、そっと閉める・・・

 

来年で14年、住宅財形貯蓄&とあるお金であれこれリフォームやな

 

晩御飯の後は、疲れた時の甘いもの

 

シンプルイズベスト!

 

五分の三くらい食べたら超満腹でした・・・

 

■パティスリーイチリュウ
http://www.ichiryu.jp/