久しぶりなメーカーからの直販で、ちょっとデカい宅配が届きました

 

いやいやいや、頼んだバイクパーツはこんなに大きく無い!

それに9月末に遅れて発送って連絡来てた・・・(まだ内緒)

 

じゃぁ、中身は・・・?

 

ふふふ♪いわゆるバイク用のジャケットです♪

 

クシタニ製の「ヨシムラ アキュートジャケット(K2848Y)」

サイズは見ないで~!w

 

そう、夏用のメッシュなやつは鳥取遠征に向けて買いましたが・・・

「サイズ的に秋冬用が無い!」

って言ったら、嫁がお家なお金で買ってくれました~!ありがとね!!

 

これには綿入りのインナーもセットになっています

 

夏用と同じライトグレーかな~と思ったけど、先日塗装してもらったヘルメットの色に合わせてみました

 

さて、いつ着るか・・・

 

とあるPMFの店長へ

ヨシムラのが欲しかったので、経由購入せんでごめんね~<(_ _)>

 

■ ヨシムラクシタニ アキュートジャケット/商品詳細|ヨシムラオンラインショップ
https://shop.yoshimura-jp.com/syouhin/syousai.php?id=21482

■ ヨシムラジャパン | YOSHIMURA JAPAN
https://www.yoshimura-jp.com/

■ K-2848 アキュートジャケット クシタニ|KUSHITANI JAPAN
https://www.kushitani.co.jp/products/k2848.html

■ バイク用品|KUSHITANI JAPAN
https://www.kushitani.co.jp/