◆2023年8月7日(月)◆

 

5:57 今日の鈴鹿はこんな空

 

昨晩、雨が降ったのかな?

 

チェックアウトは嫁に任し、自分はヴェルファイアへ荷物の搬入です

 

どうもお世話になりました

 

で、福岡へ向け出発・・・となるところですが、昨晩とあるライダーからお願いメッセージが届いて、急遽、ピットへ向かうことになりました

 

7:54 待ち合わせの5分前に到着する良い子ですw

 

依頼したライダーはホンダ通勤渋滞にはまったらしく、10分ほど遅れそうだと連絡がありました

 

#42のピットは無人くん

 

ライダーが借り物車両で到着

 

荷物は4~5個、すべてライダーの装備品です

 

もりけん運送は親切・丁寧がモット~です

大切にお荷物をお運びいたします

 

ではでは、福岡へ帰りましょう

 

その前に・・・朝ご飯がまだでした

 

おバカな自分のこだわりで鈴鹿インターを目指したら、工事渋滞にはまってしまいました・・・

 

10:08 最寄りのサービスエリアでお土産購入

 

12:25 龍野西サービスエリアでお昼ご飯と給油

 

とあるバイク店の店長からのおすすめで購入

雪見だいふくみたいで美味いです

 

その後は嫁にハンドルを託し、自分は暫し・・・(-_-)zzz

 

15:38 宮島サービスエリアでドライバー交代がてらの小休止

 

とある大分ご一行さまも当日こんな写真撮ってましたなw

 

疲れた時には甘いものアゲイン

 

ここで、明日の朝昼ごはんを買っておきましょう

 

18:01 ただいま九州

 

嫁に「何枚か撮って」とは言ったが、これほどとは・・・www

 

まぁ、良かろう

 

19:03 無事に自宅へ到着

 

総走行距離は、1568.5kmでした

 

晩御飯はネットオーダーなピザ

 

デザートは、疲れた時にはシリーズwww

 

こちらはピットウォークでもらった品々

 

ガイドブックの表紙には・・・

 

 

加賀山さんのサイン

 

選手紹介ページにはお知り合いと嫁推しなライダーからのサイン

 

こちらは自分土産ないわゆる爪切り

帰りのどこぞのサービスエリアで購入

 

上の古いのは無印良品なやつ・・・ちょっと使いづらい

 

<< あとがき >>

 

ネットでトップ10トライアルのビデオを見てみた

 

自分が担当した#71のゴールシーン

 

あそこに自分が!

 

の直後に切り替わって、俺の存在は確認できなかった・・・チーン

 

■ FIM世界耐久選手権 “コカ·コーラ” 鈴鹿8時間耐久ロードレース
https://www.suzukacircuit.jp/8tai/

■ 鈴鹿サーキット
https://www.suzukacircuit.jp/