<17:43>画像&コメント追加

 

例年なら4月には交換済みですが、今年は遅めな電池交換

左側は隼用のチェーンゲート昇降用リモコン・・・動くかな??(動いた)

 

時事ネタ通過

 

1週間前に続いてのとうちゃこ

でも今日は、隼のエンジンがかかってる!?

 

そう、今日は主にライダーの試走

 

太ってるw

 

今日はちょっぴり走なので、1,000円分だけ入れましょう

 

今はすでに二丈パーキング

 

ナビとビーコムが繋がらなかったことを除けばリハビリ順調
(接続し直し繋がった)

 

やっぱ隼は、風を感じるバイク走りはいいな~

(微かに写る俺)

 

しかし、暑くて死にそうなのでもうショップに帰る!

 

約2時間後、無事にショップ帰着

大台10マンキロまであとわずかです

 

自宅への納車は別日にお願いしました

 

その後はヴェルファイアで無事に帰宅

・・・のはずでしたが、なんか足りない・・・

 

バイク用メガネの右側のつるのカバーが無い!

 

実は二丈パーキングエリアでも抜けて落ちたのですが、その時はすぐ気づいて発見

その後に脱いだのはショップ・・・電話したら

「これですか?」

と画像が送られてきました・・・

後日、隼と一緒に帰宅予定です(;^ω^)

 

んで、先ほど画像を眺めていたら、落ちとるやん(の中)・・・

 

ということで、2019年8月25日「草千里19」以来のライディング終了

幸い、肋骨骨折の影響は無くライダーのリハビリ完了、隼も超元気!

お盆過ぎに帰巣させ、18日には隼駅まつりに向け出発です

 

■ 1999 | Hayabusa(GSX1300R) – SUZUKI DIGITAL LIBRARY|二輪車
https://www.suzuki.co.jp/suzuki_digital_library/2_moto/sports_078.html

■ Hayabusaスペシャルサイト | 二輪車 | スズキ
https://www1.suzuki.co.jp/motor/hayabusa-sp/

■ プロヘッド モーターファクトリー (PROHEAD MotorFactory)
http://www.pmf-garage.com/