日曜日にサーキットの芝生で転んで打った右胸の痛みが引かない・・・

 

ということで、頚椎症性神経根症でお世話になっていた整形外科にやってきました

 

当然、問診の後にレントゲン撮影となる訳で・・・

 

その結果は・・・

 

「ポキっといってないけど折れてますね」

 

運よく?内臓に損傷は無いらしく、全治2週間とのことでした

 

念のための尿検査

 

「血液は混じってませんが、中性脂肪が高く、腎機能が悪いですね」

と、人間ドックと同じ指摘を受けました・・・

 

治療としては胸回りのサポーターな「バストバンド・アッパー」の装着と、痛み止めの薬を1週間分処方され、1週間後の再検査(レントゲン撮影)となりました

 

年取ってるから治りが遅そうだ・・・Σ( ̄□ ̄|||)

 

■ 城戸整形外科クリニック(病院なび)
http://byoinnavi.jp/clinic/117897