昨年10月に2回目のフィッティングをしていただいたのですが、今年5月の人吉ツーリングで前頭部にリング状の痕と痛み・・・

頭頂部を薄くした結果、前頭部がメット内部前方と干渉したみたいです

なので、またフィッティングしてもらうことにして来店予約

 

ということで、本日、最寄り駅な西鉄薬院駅から徒歩でショールームへ

 

オープンな日に続き2回目の訪問となります

 

事情を話して早速再々フィッティング開始

20分ほどあれこれ話して調整していただきましたが、前回いただいているのでお代は要らないとのこと

ありがとうございました、お世話になりました

 

自宅に戻って比較な撮影

 

と言っても、左側は前々回のもの

今回は右側の前回のものに追加加工してもらいました

 

こちらでは左側が新、右側が前々回

 

前々回は頭頂部に4枚のパッド

 

前回2枚⇒3枚に追加加工

 

前々回の側頭部

 

今回、左右から押さえて前後に動かないよう、ここに1枚パッドを追加

 

この部分、やっとコツをつかんで綺麗にはめれるようになりました

 

これで痛みや痕が無くなればいいな~

 

■ P.F.S. MEISTER|ショールーム・SHOP|ヘルメット SHOEI
https://www.shoei.com/stores/meister.html

■ ショールームのご案内|ショールーム・SHOP|ヘルメット SHOEI
https://www.shoei.com/stores/showroom.html?fbclid=IwAR1LYmddsVV7XccizZoyybejhgPqzwSu5qqOXYyQGJQku0l42fKJWGbgyLg

■ SHOEI Gallery FUKUOKA – Facebook
https://www.facebook.com/shoeigalleryfukuoka