<18:00>画像&コメント追加

 

先日、1ヶ所点かなくなった天井の蛍光灯、そろそろ他のも寿命な時期なので総替えしますかね

 

年間商品割引券が届いた家電量販店でまとめ買いして、天井電灯の蛍光灯(ナツメ球、点灯管含む)、一斉交換

 

これが大掃除なのかは微妙ですが、あれこれ控えて買いに行きます

 

お昼ごはんなお店から車で3分

 

総額2諭吉強、貧乏になりました・・・

 

その後寄ったイオン大野城店、駐車場のシステムがナンバー読み取りに変わったようで

・・・駐車券不要

なら、「駐車券取りにくいから運転イヤ」と言った嫁のために

ビール我慢した俺は~!( ノД`)シクシク…

 

全6ヶ所、1ヶ所だけ買い忘れていた(自宅にあったから安心してたら中古?だった)のでまた後日

しかし、全部変えるとそれなりな出費になりますな(*_*;

 

では、リビングから付けていきましょう

 

やっと、大き過ぎて車では役立たずになった踏み台が活躍しています

 

と、この点灯管を買い忘れているのに気づき、またイオン大野城へ徒歩・・・

 

ん~~~、衣裳部屋の大きいほうが点かない・・・

どうも家に有ったのはお古だったみたい

また買ってこよう

 

さて、近所の公民館前のゴミ捨て場に持って行きますかね

 

■ ベスト電器
https://www.bestdenki.ne.jp/