<16:56>画像&コメント追加

 

先日、いつものように届いたダイレクトメールは、「待ってました!」のセールの案内

今季最後は2016年12月16日(金)から18日(日)開催です

ということで・・・

有給休暇を使って、今回は開催初日にやって参りました

良いのがあるかな〜

一番に決めたボキのスーツ、裾上げに一週間かかると言われたので・・・

交渉して、先に支払って、持って出口へ

岩田屋本館5階のブランドの売り場へやって参りました

ここからなら即日、1時間後には裾上げが完了です

そしてセール会場に舞い戻り・・・

買い物中の嫁と合流

昼食後にスーツを取りに行きます

そんなこんなで購入、してもらったスーツがこちら

なんかお得感が薄い金額ですが、色目的に生地的に夫婦双方の合意にて

なんか偉そうです(笑)

サイズはスルーで・・・(;^ω^)

その他にも、ベルトと靴下も買っていただきました

こうすれば色目が分かるかな? 茶・こげ茶・黒

嫁のは・・・嫁が紹介する・・・かな???

■ 株式会社オンワード樫山 – ONWARD KASHIYAMA –
http://www.onward.co.jp

■ 五大陸 -ONWARD-
http://www.onward.co.jp/gotairiku/