<12:50>画像&コメント追加

 

4:23 いつものように未明に出発

P6309991

4:52 徒歩にて病院に到着

P6309992

定期検査と同じように早起きしてやって参りました

が…

今日は2番な待機椅子となりました

まぁ、今日は検査項目が無いからいいけど…ちっ

P6309993

P6309994

P6309995

P6300003

7:20 たまたま本日診察する主治医(女医な手術の執刀医)が目の前を通ったのでご挨拶

出勤着はTシャツにジーンズで普通(笑)

P6300004

P6300008

P6300005

P6300006

P6300007

P6300009

9:10 主治医の1番目で診察開始

基本問診で、お腹、特に臍(へそ)の穴の手術痕を目視し、ピンセットみたいなので触診、てか押された・・・

↓昨日の臍の画像↓

P6299979_1

主治医:「少し元通りでは無いみたいですが、臍から膿(うみ)とか汁とか出るようだったら診察に来てください」

 

で、聞いてみた

 

ボキ:「あのぉ~、切ったやつ(虫垂)の画像とか見れますか? 病室でプリントしたのを見せてもらった時、メガネしてなかったので見えなかったもんで・・・」

主治医:「ホルマリン漬けしたやつだったらありますよ・・・あ~これ・・・病理で真半分に割られてますけど。切ったすぐはもっと赤いけど」

ボキ:「・・・。これ撮っていいですか?」

主治医:「いいですよ」

 

見せてくれた画像が↓こちら。※苦手な方はクリックとかせずスルーしてください

 

 

P6300010

ホルモンか!! ・・・ いや、確かにホルモンちゃ~ホルモンなんですけどね・・・

 

ということで、急性虫垂炎による治療&切除手術に関する一連の診察は、一先ず本日にて終了です

P6300011

今日の費用・・・やすっ!!

P6300012

■ 医療法人 徳洲会 福岡徳洲会病院
http://www.f-toku.jp/