「ロケハン」とは、ファンクラブ限定な60分の小規模イベントである

P6239887

18日に鹿児島でも開催されたのだが、手術直後だったので断念・・・と、今回は下関市!福岡県の隣、近っ!!

「でも地元民(山口県民)優先なので無理かな」と思いつつ、ボキと嫁の2IDで申し込んでみた

P6239888

そして本日13時に結果発表・・・結構すぐメール来た・・・当たった!!

P6239889

P6239890

ネットでも確認したが、2公演のうち17時からの2部の1公演に当選の文字

P6239885

P6239882

P6239883

60分のグダグダ?なトークショーがメインらしく、代金はリーズナブル

P6239884

嫁が1部に当選してないかと確認したら・・・全滅・・・世の中そんなに甘くないか

P6239886

ターゲット変わりますが・・・じゃあ、嫁はこちらに当選してもらいましょう

P6239892

P6239891

この方々(いや、一番手前の一人?)に会いたい・聞きたいらしい ← 森進一の息子=森昌子の息子らしい

P6239893

まぁ、こんな方々や・・・

P6239894

こんな方々も出るらしいが・・・

P6239895

11グループ出演、公演は「12時から21時まで」って9時間は長すぎやろ・・・ヘタしたらボキは寝るな・・・

 

■ 【詳細決定!AE限定受付中!】7/2・7/10 AE限定なぞのイベント「ロケハン~ももクロおおいにかたる~ vol.5 奈良 vol.6 山口」 – 週末ヒロイン ももいろクローバーZ オフィシャルサイト
http://www.momoclo.net/pub/pc/information/?id=2970

■ 週末ヒロイン ももいろクローバーZ オフィシャルサイト
http://www.momoclo.net/

■ AIR JAM 2016
http://airjam.jp/

■ ONE OK ROCK official website
http://www.oneokrock.com/