早いもので手術「腹腔鏡下虫垂切除術」を受けてから3週間ほど経ちました

明日は病院指定の術後検診日ですが、手術痕は・・・

 

 

一部ボカシますが、スルーしたい方は、この後少しお速いスクロールでお願いします

 

 

P6299975_1

臍(へそ)下と・・・

P6299976

左下の傷口(器具挿入口)は、引っ掻き傷ほどになりました

P6299977

一番痛みが残った臍は・・・目立たなくなるまでは、もうちょっとかかりそうです

(臍の周りが、日々ずぅ~っと貼り直していた絆創膏のテープでちょっとかぶれています・・・)

P6299979_1

 

そんな今日、嫁は送別会なので一人晩御飯・・・dカードで3%引きなローソンで食材調達

P6299982

P6299983

なんとなく叙々苑でまとめてみました(笑)

P6299985

それと、気になったので・・・

P6299984

スプーン×2は・・・後で

P6299988

このから揚げ、いまいちだった・・・

P6299987

P6299986

スプーンは・・・

P6299989

何となくお先にいただきました・・・が、これもイマイチ・・・

P6299990

■ ローソン
http://www.lawson.co.jp/index.html