DCF00028.jpg

お直しとは・・・まずは初期不良らしき不具合が二つ
右側のエアロパーツなサイドマッドガードの後端は車体とフラットで正常ですが・・・
DCF00013.jpg
左側は外側に膨らんで段差が出来ています
DCF00014.jpg
DCF00015.jpg
次に、後部スライドドアのモール(ゴムパッキン)
右側は隙間無く正常ですが・・・
DCF00026.jpg
左側は上部に隙間が出来ています
DCF00021.jpg
DCF00023.jpg
DCF00024.jpg
そして・・・これは自分のミスで作っちゃった革シートの凹み(へこみ)・・・
セカンドシートの後部、右側は正常ですが・・・
DCF00018.jpg
左側のスライドレバーの上部に凹み(へこみ)が出来てしまいました
DCF00016.jpg
普通ならフラットなのですが・・・
DCF00020.jpg
先日のヤマメキャンプで車中泊した際、セカンドシートで寝るためにシートを結構な角度まで倒した時に積み荷が当たっていることに気付かず、押された状態のままで一晩寝てしまったようです
当たった(押された)ところがへこんでいます・・・
DCF00019.jpg
土曜日の11時までに何とかならないかなと思っていますが・・・さて
■ トヨタ ヴェルファイア | トヨタ自動車WEBサイト
http://toyota.jp/vellfire/
■ ネッツトヨタ福岡
http://www.netzfukuoka.co.jp