嫁は、博多駅そばのとあるビアガーデンで大分県人会な懇親会です
なので、最寄りのコンビニで食材調達・・・実は・・・
今朝の体調は最悪、出社前から頭痛が痛い(←あえて変な日本語にしてみました(笑))
なんだか顔が火照っているような・・・熱あるのか??
お昼ご飯を食べてもまだ・・・頭痛薬また飲みました
ですが、退社時間が近づくにつれて快方へ・・・どうやら遊び疲れだったようで(;^ω^)
帰ったら・・・お腹空きすぎて生(;^ω^)
DCF00254.jpg
2種類なサラダは合わせ技でドレッシング要らず
DCF00256.jpg
本当は「ビーフシチューライス」にしようと思っていたのですが、これが目に付いて・・・
DCF00255.jpg
DCF00257.jpg
これも「買え!!」って言ってる気がして・・・
DCF00258.jpg
DCF00259.jpg
こいつらも「嫁がメロン好きだろ~が!買ってけ!!」って言ってる気がして・・・
DCF00260.jpg
■ ローソン
http://www.lawson.co.jp/index.html