DCF00033.jpg

嫁は、意見交換会…いわゆる飲み会
最近コンビニ飯が続いていたので、久しぶりなラーメン屋にやって参りました
夕方から開くこの店、長浜ラーメンと冠が付いていますが麺はちょい太め
ニンニクはすりおろしですが置いてあるだけでもグーです♪
オーダーは、大盛ラーメンにキクラゲのトッピング、餃子に生ビール×2となりました
画像にはありませんが、細切れな辛子高菜も置いてあり、これを入れると汗だくになります…今も…(;A´▽`A
で、明日は準備な有給休暇です
で、明後日は早朝出発な有給休暇です
で、いつもの倍な4連休です
で、「大人の遠足な”お四国行脚の旅2012”」を楽しみ、より辛い月曜日がやってきます

■長浜ラーメンみっちゃん(食べログ)
http://tabelog.com/fukuoka/A4003/A400301/40009282/