DCF00014.jpg

月曜日、昨年7月に購入したブラウンのシェーバー(790CC-4)を修理に出しました
で、本日電話があり、修理代金の見積りが、なんと12,075円!(*`Д´)ノ!!!
本体裏側と側面の上部の塗装(皮膜?)がひび割れ剥がれてきたので出したけど、その修理のハウジングの交換に5,355円…(*`Д´)ノ!!!
それと、クロージとかいう部品の劣化というか磨耗が進んでいて(音が大きくなっており)、このままでは損傷する恐れがあるとのことで、クローユニットの交換で8,925円…(*`Д´)ノ!!!
同時交換作業の工賃割引で、計12,075円だと(*`Д´)ノ!!!
購入時に1,520円の負担で5年の延長保証に入っていたので手出しはないけど、保証は一回だけ…ちっ、悪いブツに当たってもうた…(*`Д´)ノ!!!
てか、30,400円で買った商品を1年使って修理に12,075円…ぼったくりやん(*`Д´)ノ!!!
画像は怒りの電話メモです(*`Д´)ノ!!!
(3年保証と書いているのは5年保証の勘違い)

■ブラウンシェーバー(BRAUN)
http://www.braun.com/jp/male-grooming/series-shavers.html