
メインは、すき焼き
いつ以来だろ…忘れるくらい前だ…。

メインは、すき焼き
いつ以来だろ…忘れるくらい前だ…。

いつもながら早い時間に終わります(-_-)
後は夕食まで待つのみ

久しぶりのご飯
メインは中華丼です

今日の天気は雲
分かりづらいでしょうが、画像の左下に(去年も見かけた)プレマシーがいます

げっ、テレビが無くなってる…。

あれこれ、の、あれは〇ン〇が残っていたので途中ストップ(-.-;)
まぁ、検査対象まではクリアしたしたが…。
が…二つに増えてました(v_v)

一番前が好き♪
「子供かっ!」とか言わないの!

席が広いので好き
っていうか、外はまだ真っ暗

って、いつもの通勤ルートですが(笑)
本日と明日は人間ドックです
さすがにこの時間は席ががら空き
何でこんなに早いかというと、ドックが受付順なので終るのが早いから
