Skip to content

コンサート

座席判明♪

<2017/12/9 9:17>画像&コメント追加

 

「天神か~ら~バ~スにのってぇ~♪」

 

「ドームにつ~いたぁ~♪」

何となくこのフレーズが分かる方、そこそこお歳召してますね(笑)

 

帰りに並ぶとこ現認

 

ホークスタウン跡地は再開発ちう

 

グッズ売り場は前日嫁がゲットしているのでスルーします

 

そして運命の入場

 

今回のコンサートチケット当選は自分名義

自分のスマホに表示されるQRコードを表示させて、ピッ♪

 

結果は!?

 

5ゲート入場ってことで若干期待していたのですが、

席はアリーナの・・・嫁に感謝されました!

 

■ ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 “Untitled”- Johnny’s net
http://www.johnnys-net.jp/page?artist=10&id=consta

舌噛みそうなお店でティータイム

<2017/12/9 9:00>画像&コメント追加

 

コンサート前の腹減り防止な腹ごしらえは、2年ぶりな「フォートナム&メイソン」

 

朝から念願だったモンブラン♪

調べたら前回もモンブラン食べてるやん(笑)

 

前回は食べ過ぎるこれ↓でしたが、今回は昼ごはんが多めだったので自粛

 

■ Fortnum & Mason|フォートナム・アンド・メイソン ジャパン
http://fortnumandmason.co.jp/

namie amuro Final Tour 2018 ~Finally~

本日12時よりアムロちゃんのコンサートツアーのファンクラブ向け抽選チケット申し込みが開始されました

嫁が好きでCDは結構買っていたのですが、先日の引退発表を受け、こんなこともあろうかと急遽ファンクラブに加入していたのです

 

 

途中、何回も切断されたりでお昼ご飯食べながらクリック継続・・・

 

やっと2日分が終わった時には15分経過していました

にわか会員だけど当たったらいいな~

 

■ Namie Amuro Official Site
http://namieamuro.jp/