夜が明けてきました
本日の検査は、血圧・体温測定、腹部エコー
そしてメインイベントな胃内視鏡
8時から検査開始、上手な女医さんによりつつがなく胃カメラも終了
昨日の大腸カメラは、横行結腸から上行結腸へのカーブな入り口でフン詰まりました・・・
8:53 検査自体はすべて終了し、部屋に戻って退院準備
で、より関門橋が見やすい位置の食堂から今一度の撮影テスト
こちらは旧スマホ(Xperia1Ⅴ)の望遠限界撮影
望遠距離の違いはありますが、同じ倍率ならサムスンに負けじとソニーもそこそこイケてます
10:05 最後の内科医との面談も終わり、推定有罪での釈放となりました
シニアドックは有料な大腸カメラとオプション検査で約3万円の自費払い
ではまた来年
西鉄バスから・・・
新幹線へと乗り継ぎ・・・
あの九州自動車との並走箇所と通過して・・・
あの速さでもそこそこ写るサムスンカメラ偉い
10:52 お約束な、お疲れ様会の会場に到着
一組、横文字なネームの2名が先着
開店が11時なので入り口付近がまだ暗い
11:00 きっちり定刻に開店です
この先は、ほぼ例年通りなのでコメントは割愛します
いや、待て・・・注文間違ったのは反省せにゃいかん!
こっちじゃ無くて・・・
こっちだからね!俺!!
毎度の至福の一杯
1.5尾です
ん~~~、肝だけ除けて食べたけど、恐々で食べた気がしない
次回からは食べずにおこう
byサザエの肝にあたった悶絶経験者
お値段以上ということで
(焼が白に訂正されています・・・)
こちらは会計時にもらったウルトラマンなステッカー
「ウルトラヒーローズEXPO 2026スプリングフェスティバルIN JR博多シティ」開催記念 だそうです
12:39 ただいま!
こちらが採血検査の結果速報
コレステロール関係はOKだけど、数項目にチェックが入っています
正式な結果は、また数週間後に届くことでしょう
そして、立て替え払い領収書袋がまた膨らみました
そんな日の晩御飯は、昼たらふく食べたので、冷蔵庫の賞味期間短いのから消費
ゆで卵は・・・次回から頑張ります
嫁からは「半熟やん」って言われた
自分は、基本半熟は嫌いです・・・
いいもん、ももクロ観て癒されるもん ( ノД`)シクシク…
賞味期限切れの食べてお腹壊してやる!
では「そんな日の嫁の朝昼晩ご飯&etc」コーナー
朝食
お風呂は無く、シャワーも週3日だそうです
シーツが新しくなったらしい
これは、嫁がアフラックに電話で確認した際のメモ
退院後に請求したら、日に一万円の給付があるみたいです
お昼ご飯
これは明日の自分の持参品リスト
明日の出発までに準備します
2日ぶり?のシャワーでスッキリして良かったね
そして晩御飯
マスカットなジョアが飲みたくなった・・・
■ 北九州小倉病院
http://www.kitakyu-hp.or.jp/contents/kitahos_kokura.htm
■ 眼科 | 診療科 | 福岡大学病院
https://www.hop.fukuoka-u.ac.jp/department/19/
■ 福岡大学病院
https://www.hop.fukuoka-u.ac.jp/















































































