勤務時間をシフトして洗車にやって参りました

うん、今回の区間燃費はなかなかよろしい

 

いつものガソリンスタンドで洗車のスマホ予約が始まりました

 

早速本日分は予約済み

 

なんとか時間に間に合って到着

 

洗車が終わって・・・ん!?

雨やん!今日は昼から晴れるって(天気予報サイトの気象予報士が)言ったやん!!

 

仕方ないので駐車場で満遍なく雨粒を拭きとりました・・・

 

明日から結婚記念日な霧島旅行です・・・なので洗車

すでにナビも、最初の訪問地な鹿児島神宮にセットしました

 

そして1年経ったスマートウォッチのフェイスも・・・

 

ちょっと早めな衣替えw

 

ちなみにこのフェイスは自分の後継である最新機種の広告に使われているものです

ミーハー感バリバリwww

 

さて、毎度のごとくツアーコンダクター業務が進行中ですが、当初予定に手書きったりしてまだルートが定まっておりません・・・

とりあえず決まっているのは、明日は早起きして出発です

 

ということで、明日から一泊二日な記念日旅行に行ってきま~す!

明日も安全第一・安全運転ヨシ!!

 

■ Dr.Driveセルフ御笠川店|サービスステーション検索|JXTGエネルギー
http://eneos-ss.com/search/ss/pc/detail.php?SCODE=101638

■ トヨタ ヴェルファイア | トヨタ自動車WEBサイト
http://toyota.jp/vellfire/

■ fēnix 7X Sapphire Dual Power | スマートウォッチ | Garmin 日本
https://www.garmin.co.jp/products/wearables/fenix-7x-sapphire-dual-power-gray-metal