本日は、珍しく短いスパンで隼に乗る日となりました

 

行き先は北九州市小倉南区、片道70km弱の近場です

 

13:33 まずは、小倉南インター下りて10分ほどの指定されたコンビニの駐車場で待機

 

この時間になると、どんよりとした雲・・・まさか雨降らんよね??

 

約束の時間から5分遅れでやってきたのは・・・

 

孫の3歩「K歩、C歩、R歩」

 

そしてパパな我がTWINSの弟

 

渡すものを渡した後は、再現画像の撮影

 

これが・・・

 

こう・・・こんなに大きくなりました

 

その後は、「私も!私も!!」のシート争奪戦

 

一番下の子はなんか怖かったようで、乗ってもすぐ下りてました

 

14:23 続いて隼で5分ほど走ってこれまた指定の公園へ

 

こちらでも再現撮影

 

これが・・・

 

こう・・・我がTWINSの兄

こちらも渡すもの渡した後、あれこれ話してきました

元気になったら一緒にツーリングしたいね

 

15:35 九州道を爆走して無事帰巣

 

満タン法でも「20.21km/L」(走行137km)とニヤリな値でした

 

父の葬儀以来約3年ぶりの再会、これからも時折顔を見に・見せに行きますね

(TWINS誕生日前日の2002年4月2日撮影、当時12歳)

 

この隼はまだまだ現役です