先々月購入したシェーバー、そうあのキャッシュバック申請してたのどうなった・・・?

と思ったら、先週ショートメッセージが来てた!

 

ではではと、本日帰宅前に自宅近くのいつものセブンイレブンへ

 

強面の爺さんはスルーしてください (;^ω^)

 

ということで、無事にキャッシュバック金を受領し・・・

 

国庫ならぬ支出していただいた家庫へお納めできそうです

 

そう言えば・・・先日突然始まった仕分け

 

埃被って最近活躍していない募金箱を開封

 

温泉募金って書いてますが、いわゆる罰金投入ボトル

自分の場合は、嫁が嫌いな「あんた」って呼ぶと1回100円の罰金を取られてました・・・

 

と言いつつ、1円が多いのは財布の中の小銭が邪魔だからの投入w

 

もう罰金となるような事も無いのでと、そろそろ通帳へ入金することになりました

 

嫁の、いや我が家の通帳への入金ですが、自分も昼休みにご協力

 

皆さん!最近は小銭の枚数によっては手数料取られるって知ってました?

 

嫁が調べたところ、100枚までは手数料がかからないとのことで、分けて入金します

 

あの硬貨投入口があるATMじゃないと入金できないらしい

 

約2万円分・・・先は長い

 

■ ブラウンシェーバーリサイクルキャンペーン | 電動・電気シェーバーのブラウン(Braun)
https://www.braun.jp/ja-jp/male-grooming/sustainable-campaign