ヴェルファイア購入後すぐに取り付けてもらったユピテルのレーダー探知機

その後、無線LANで、スマホ経由なデータ更新を行っていたのですが、どうも最近調子が悪い

何回もダウンロードしようとしますが、ほぼほぼ失敗・・・

 

そんな時、「2021年度版の最新地図データが入った無線LAN機能付SDカード売りまっせ~」とメーカーからDMが届き・・・買っちゃいました

 

物はSDカードですが、封筒は納品書に合わせたA4大

 

お値段は(ポイントを利用可能な最大限使って)4,750円なり

 

「OP-WLSD16」って商品で、5年物の機種(Z260csd)にもギリ使えます

 

暫く世代交代していませんでしたが、これでGPSデータもですが「地図データ」が2021年1月の最新版になりました

 

では、早速ヴェルファイアへ実装

 

容量が今までは8GB、今回から16GBになりました

 

何か設定が必要かと思っていたのですが、無線LAN(WLAN)設定自体は本体に残っているようで、テザリングをONにした途端に更新データのダウンロードが始まりました

 

ちゃっちゃと「リアルタイム配信データ」と「公開取締情」のダウンロード完了

 

SDのワイヤレスLAN機能の不具合?容量不足??

いずれにしても、これでイライラ解消・・・になれば良いけど

 

■ GPS&レーダー探知機 Z260Csd 2ピースセパレートタイプ – Yupiteru
http://www.yupiteru.co.jp/products/radar/z260csd/

■ 無線LAN機能付SDカード OP-WLSD16|Yupiteru(ユピテル)
https://www.yupiteru.co.jp/wlsd/

■ ity.クラブ
https://ity.yupiteru.co.jp/?select_model=Z260Csd

■ Yupiteru 株式会社ユピテル
https://www.yupiteru.co.jp/