<14:25>画像&コメント追加

 

まだ真っ暗な中出発・・・

 

今回は(終わってから天神方面へ向かうので)徒歩にて・・・

 

いつものように4時起きでやって参りました

 

4:53 到着でしたが、待機椅子1番を余裕でゲット

今日の2番さんは5:20頃にお越しでした

 

待機椅子1番にて嫁が買ってくれた扇子で大粒な汗を飛ばしながらFacebook回覧ちう

 

7時ちょっと前に整理券1番をもらい、血圧測定

2台並んでいるので両方の機器で測定して、最高血圧が低いほうを提出しました(笑)

 

いつも1番の受付なのに、いつも受付番号が20番台なのはなんでだろ~?

いつも1番の採血なのに、いつも整理番号が3番なのはなんでだろ~??

 

毎度のことながら、4時間待って5分の問診で終了

 

その後、お昼ご飯を食べて帰宅しました・・・あっ!院外処方な薬もらうの忘れた!!

 

ということで、駅からの帰り道に通り過ぎた薬局にUターン・・・(画像、お菓子屋やコンビニではありません。薬局です)

 

後先になりましたが、今回の血液検査の結果です

 

前回の4月に比べると、GLU(血糖)は改善、CRE(腎臓のろ過能力)が悪化、TG(中性脂肪)は相変わらずでした

 

はい、これからも真面目に薬を飲みます・・・って、左側の花粉?なアレルギーのは、時期過ぎたし症状出てないからもらわんで良かったんだが・・・しかも70錠足りなかったらしく明日またもらいに行かんといけん・・・

ちなみに薬代だけで約1万円なり・・・

 

■ 医療法人 徳洲会 福岡徳洲会病院
http://www.f-toku.jp/