<14:47>画像&コメント追加

 

病院の最寄り駅から定期使って福岡天神へ

 

第一目的地は、まだオープン前・・・

 

なので第二目的地でメガネのワイヤー交換&フィッティング調整してもらい・・・

 

まだ第一目的地が開く時間では無いので、ちょっと早いですが第三目的地へ

 

朝ごはん抜きだったのでチト早めにいただきマンモス♪

なんか、この水餃子変わってる・・・

この後、杏仁豆腐もいただきマンモス♪

夕方、「車で買い物行くから!」と嫁から5寸釘を刺されたのでアルコール無しなお店・・・ここでしょ!

 

実はこの画像、上の単品の画像より担々麺の麺やスープが少し減っています

水餃子が来るのが遅かったので、伸びないうちにと少しずつ食べちゃいました(笑)

 

食後は第一目的地へ・・・レンズのみの購入希望だったのですが、2013年に購入したFast Jacket
はすでに廃番モデルのため同じ調光レンズは在庫なし・・・偏光や普通のだったら残っているらしいですが、1万円超とちょっとお高め・・・さて、どうしよう

 

と、帰り道に一人残念会開催(笑)

これ飲むのに集中し過ぎて薬もらうの忘れました(笑)

 

■ 大丸福岡天神店
http://www.daimaru.co.jp/fukuoka/

■ 系列店のご紹介 | 赤坂四川飯店
http://www.sisen.jp/series/

■ サングラス、ゴーグル、アパレル-オークリー オフィシャルサイト-日本
http://jp.oakley.com/

■ あなたと、コンビに、ファミリーマート|FamilyMart
http://www.family.co.jp/